15回 多摩川レガッタ 2018

2018年11月4日(日)多摩川レガッタが行われました



日本一を誇る手作りのボート大会として、皆様からのご支援、ご協力、ご高配を得て開催してまいりました「多摩川レガッタ」は、今年で、『第15回』の節目の大会を迎える事が出来ました。感謝です。

日高猛さん、岸田光祐さん、お二人のスタート時の思いが十二分に活かされているレガッタになっているかを振り返りながら、多摩川の自然と親しみ、エンジョイ・ローイング、有意義な一日にして参りたいと思います。

来年・2019年には、大田区羽田沖に「海の森水上競技場」が完成、6月16日(日)こけら落とし記念レガッタが行われ、8月には、プレ大会として・世界ジュニア選手権大会が開催されます。

2020年五輪・パラリンピック開催後は、ボートの競技・教室等々の環境も大きく変わります。その中で『多摩川』は、しっかりした「夢と希望」をもって成長を続けて参りますので、引き続きましてのお力添えをお願い申し上げます。

(プログラム ご挨拶より)





曇り空で始まりましたが、お昼過ぎについに降り出しました

雨と寒さにも負けず、参加の皆さんの勝利への燃える想いで大成功の多摩川レガッタでした。

楽しんで頂けましたら幸いです。


設置から片付けまで皆様にお手伝いいただきありがとうございました。

多摩川レガッタ結果→ 2018114amagawakekka.pdf



TOPページへ

 
inserted by FC2 system